MAGPIE's BLOG

スカジャン、アロハシャツ、ジーンズ等、和とアメカジをメインに、日常の様々な話題を…。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンサーフのカタログが届いた。

今年のサンサーフのカタログを某ショップから送っていただきましたので早速内容をチェック。

相変わらずレギュラーラインには目を引くモデルがありません。

スペシャルエディションでは、ムサシヤの三連発があるものの、やっぱり目を引くモデルはこれといってありません。

ケオニは…竹中直人に吉田拓郎、アルフィー坂崎、他1名って、すっかり芸能人プロデュースモデルラインと化していますねぇ。
カタログ的には、歴代全モデル掲載というのは良かったんですけど。

ジョン・セバーソンは…レギュラーライン同様の感想です。

そんなわけで、今年の目玉は多分、スター・オブ・ハリウッドの実名復刻だろうと思います。
有名どころではコンドル柄とタランチュラ柄がラインナップされていますが、とりあえずそのあたりでリアクションを見極めたうえで、来年に生首(干し首?)柄をリリースするって計画なのかなと想像。
もし今年何かを買うとすればこのタランチュラ柄でしょうけど、これは実際に生地を触って再現度を確認してからでしょうねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:アメカジ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magpie.blog46.fc2.com/tb.php/120-c34e865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

TOMO@MAGPIE

Author:TOMO@MAGPIE
アメカジ系コレクターズサイト MAGPIE のブログです。

オススメ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。