MAGPIE's BLOG

スカジャン、アロハシャツ、ジーンズ等、和とアメカジをメインに、日常の様々な話題を…。

2017-11



七周年の七月七日。

ふと気づくと、このサイトも今日で7年が経ちました。

始めた当初はかなり和の要素が強く、ヴィンテージのスカジャンと衣のリメイクアロハ、ちきりやの手描き服がメインのサイトだったのですが、続けていくうちにレプリカを載せてみたりジーンズを載せてみたりマッキントッシュメニューを載せてみたりと、次第に当初の「色」は薄くなってきたような気がします。
まぁ、業界の変化や自分自身の嗜好の変化なんかも関係してるんですけどね。
途中で始めようと思って結局できないまま現在に至っていることもいくつかあったりしますし。

ただ言えることは、最近はコレクションは増えずにワードローブが増えています。
この状況はサイトに反映されるようなものではありませんが、サイトの更新はたまにやっていこうかなと思ってます。
もしかしたら、またコンテンツを変更するかもしれません。

そんな感じですが、今後ともよろしくです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magpie.blog46.fc2.com/tb.php/124-1e3a16cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

TOMO@MAGPIE

Author:TOMO@MAGPIE
アメカジ系コレクターズサイト MAGPIE のブログです。

オススメ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


