MAGPIE's BLOG

スカジャン、アロハシャツ、ジーンズ等、和とアメカジをメインに、日常の様々な話題を…。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸ポケ付きスウェット。

というわけで、ブログのファイルアップ機能の不調が回復したようですので、今更ながら今シーズン買ったスウェットについて書いてみます。

今シーズンは胸ポケ付きのミリタリースウェットがリリースされていたので、とりあえず買ってみました。

まずはこれ↓
スウェット1

バズリクソンズのものです。
これは一言で言うと、同ブランドの針抜きリブスウェットの胸にポケットを付けただけの代物です。
ですので、生地や着心地なんかは普段の同ブランドのものと全く変わりません。
違うところといえば、サイズが小さめに作られているため、普段よりもワンサイズアップでジャストになるって感じでした。
まぁ、可も無く不可も無く。

次に買ったのはこれ↓
スウェット3

ウエアハウスのものです。
こっちは生地も専用に作られた薄手のもので、シルエットもジャストサイズで着ると肌にピタッとくるようなタイトな感じになります。
また、首のリブも多少スタンド状態になっていることもあり、同ブランドの普段のスウェットとは、どのタイプとも違う印象でした。

で、実はこのスウェットはウエアハウスのセールにいち早くサンプルも出ていたので買ってみました↓
スウェット2

こちらは製品版よりも身幅がゆったりめのシルエットになっていました。

個人的なおすすめはウエアハウスの方なのですが、既に直営店のオンラインショップでも姿を消しているようですので、ショップで見つけたときには是非チェックしてみてください。
スポンサーサイト

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magpie.blog46.fc2.com/tb.php/41-3e9b6474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

TOMO@MAGPIE

Author:TOMO@MAGPIE
アメカジ系コレクターズサイト MAGPIE のブログです。

オススメ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。