MAGPIE's BLOG

スカジャン、アロハシャツ、ジーンズ等、和とアメカジをメインに、日常の様々な話題を…。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲妻フェスティバル。

結局行ってきました。

会場でお会いした皆様、お疲れさまでした。
来てるのがわかっていたのに会えなかったお二人もお疲れさまでした(笑)。

さてさて、動員数ですが、年々増えているんじゃないでしょうか。
開場待ちの列か伸びる時間もどんどん早くなってきていますし。
私も年々時間を早めて行っているのですが、年々並ぶのが後ろの方になってます。

各ブースの品揃えについては、ブランド系は去年よりマシ、ショップ系は去年よりダメという印象でした。
某ブースにあったN-1のオリジナル、サイズが合えば欲しかったなぁ…。

そういえば、デイトナブロスの編集長とクラクションの店長が仲良く偵察(?)に来ていたのは笑えました。
サムライのブースではサムライの社長と大声で挨拶してたり、トイレの横では革蛸の人と談笑してたりと、何故か行く先々で見かけました。
スポンサーサイト

テーマ:アメカジ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magpie.blog46.fc2.com/tb.php/83-ce78000d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

TOMO@MAGPIE

Author:TOMO@MAGPIE
アメカジ系コレクターズサイト MAGPIE のブログです。

オススメ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。